ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜 ネタバレあらすじ第3話とキャストや相関図

ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜

ネタバレあらすじ第3話とキャストや相関図
2021年07月07日(水)スタート
毎週水曜 夜10時00分~11時00分
【日本テレビ系】7月21日 第3話 放送予定
公式サイト

主演・戸田恵梨香と永野芽郁

交番女子の最強ペア誕生!!

突然ペアを組むことになった2人が、助け合い、支え合い、
事件に、雑務に、恋(!?)に奮闘する。

そして明かされる・・・藤が交番に来た本当の理由とは!?

 

Sponsored Links

 

原作

泰三子『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』
  

 

脚本
根本 ノンジ(ねもと ノンジ)・千葉県生まれ。
・脚本家、放送作家。
小劇団の作演出などを務めながら、構成作家として活動。

 

主題歌

milet「Ordinary days」(Sony Music Labels)

 

あらすじ 第3話

ペアとして息の合ってきた藤(戸田恵梨香)と川合(永野芽郁)。

川合は、藤の期待に応えたいと思い始めていた。

 

そんな中、近所のスーパーで、女が「源刑事(三浦翔平)が来てくれないと万引きする」と言っているという通報が入る。

駆けつけた藤と川合にふてぶてしく接する万引き犯の高齢女性・山崎だが、源が到着した途端、態度を急変させて……。

川合の知らなかった源の“特殊能力”が明らかに!

 

翌日。川合は有給をとった藤の留守を守ることに。

“同期との女子会”に行くと話していた藤だが、実は一人、何かの捜査をしている様子で……。

 

一方、交番での公務に精を出す川合は刑事課から呼び出しを受け、町山警察署へ。

源と山田(山田裕貴)から、女子高生が『知らない男にへんなことをされた』と話していると聞く。

署内の女性警察官が出払っているため、初めて一人で被害者に聴取することになる川合。

被害者の女子高生・彩菜(畑芽育)は、意外にも落ち着いた様子で痴漢被害について質問に答えるが……。

 

そして、翌出勤日。町山交番に一人の女性・珠代(茅島成美)が駆け込んでくる。

珠代は伊賀崎(ムロツヨシ)の顔を見るやいなや、刑事を名乗る不審な人物から電話が来たと話し出す。

さらに、彩菜の事件に予期せぬ展開が…。

川合の“ある意外な能力”が試される!

 

水曜ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」公式サイトより

 

Sponsored Links

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

藤聖子(ふじ せいこ)〈30〉…戸田恵梨香

元エース刑事。
あることが切っ掛けで地域課に異動し町山交番勤務となった。
警察官として極めて優秀で警察学校を首席で卒業したほど。
サバサバしていて、思ったことは忖度なしでハッキリ言う性格。
一方、実は寂しがり屋で、宿舎の隣に住んでいる川合の部屋に入り浸ることも。

 

川合麻依(かわい まい)〈20〉…永野芽郁

町山交番勤務の新人警官。
安定収入に憧れ警官になったがハードな交番勤務に辞職を考えている。
とても純粋で自分では気づいてないがかなりの天然。

 

源誠二(みなもと せいじ)〈30〉…三浦翔平

捜査一係の刑事。
藤とは警察学校の同期で、首席だった藤とは対照的に成績はビリだった。
天性の人たらしで、地域住民からは広く慕われている。

 

ほか

出典:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、水曜ドラマハコヅメ〜たたかう!交番女子〜に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

Sponsored Links
サブコンテンツ



このページの先頭へ