ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜 ネタバレあらすじ第8話とキャストや相関図

ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜

ネタバレあらすじ第8話とキャストや相関図
2021年07月07日(水)スタート
毎週水曜 夜10時00分~11時00分
【日本テレビ系】9月8日 第8話 放送予定
公式サイト

主演・戸田恵梨香と永野芽郁

交番女子の最強ペア誕生!!

突然ペアを組むことになった2人が、助け合い、支え合い、
事件に、雑務に、恋(!?)に奮闘する。

そして明かされる・・・藤が交番に来た本当の理由とは!?

 

【スポンサーリンク】

 

原作

泰三子『ハコヅメ〜交番女子の逆襲〜』
  

 

脚本
根本 ノンジ(ねもと ノンジ)・千葉県生まれ。
・脚本家、放送作家。
小劇団の作演出などを務めながら、構成作家として活動。

 

主題歌

milet「Ordinary days」(Sony Music Labels)
  

 

あらすじ 第8話

川合(永野芽郁)は宮原(駿河太郎)から、藤(戸田恵梨香)が刑事課から交番にやってきた本当の理由を聞く。

 

3年前にひき逃げされた同期・桜(徳永えり)のために犯人を追っていた藤は、捜査が難航する中、「守護天使が犯人じゃないか?」という伊賀崎(ムロツヨシ)の勘にすがり、一人で手がかりを探してきた。

しかし、交番の新任女性警察官を狙って凝視してくる不気味な男・守護天使は、事件後にぱったりと姿を消し、藤の捜査も次第に手詰まりに。

そんな時、町山署で現場実習をしていた川合に遭遇。

藤は、桜に似ている川合の近くにいれば守護天使がまた現れるかもしれないと思い、自ら刑事課から川合が所属された町山交番に異動してきたという……。

 

藤が真実を隠して自分のそばにいたという事実に混乱する川合。

それでもショックを隠し、今まで通りに藤と接しようとするが……。

 

そんな中、生活安全課の応援に駆り出された藤と伊賀崎は、違法風俗店のオーナーが現れる予定のレストランで張り込みをすることに。

しかし、客を装った捜査員たちで固めた店内に、事情を知らない源(三浦翔平)と山田(山田裕貴)が偶然にもそれぞれ勝負デートに現れる!

全てを察し、捜査の邪魔をしないよう必死に平静を装う二人だが、楽しかったはずのデートは、恥ずかしすぎる公開処刑の場に!

さらに、店には何も知らない川合までやってきて……!?

 

水曜ドラマ「ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

藤聖子(ふじ せいこ)〈30〉…戸田恵梨香

元エース刑事。
あることが切っ掛けで地域課に異動し町山交番勤務となった。
警察官として極めて優秀で警察学校を首席で卒業したほど。
サバサバしていて、思ったことは忖度なしでハッキリ言う性格。
一方、実は寂しがり屋で、宿舎の隣に住んでいる川合の部屋に入り浸ることも。

 

川合麻依(かわい まい)〈20〉…永野芽郁

町山交番勤務の新人警官。
安定収入に憧れ警官になったがハードな交番勤務に辞職を考えている。
とても純粋で自分では気づいてないがかなりの天然。

 

源誠二(みなもと せいじ)〈30〉…三浦翔平

捜査一係の刑事。
藤とは警察学校の同期で、首席だった藤とは対照的に成績はビリだった。
天性の人たらしで、地域住民からは広く慕われている。

 

ほか

出典:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、水曜ドラマハコヅメ〜たたかう!交番女子〜に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ