ドクターホワイト ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図 主演・浜辺美波

ドクターホワイト

ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図 主演・浜辺美波
2022年01月17日(月)スタート
毎週月曜 夜10時00分~10時54分
【フジテレビ系】2月28日 第7話 放送予定
公式サイト

主演・浜辺美波

「それ、誤診です!!」
彼女はいったい何者なのか?

社会性が皆無にも関わらず、天才的な診断能力を持ち、現役医師の誤診を正す–
自らの名を「白夜」と告げ、素肌にたった一枚、白衣をまとって現れたナゾの女性。

純真無垢、感情のない白夜は、徐々に社会性や喜怒哀楽を覚えていく…。
次第に明らかになる、彼女の秘められた過去とは—?

 

【スポンサーリンク】

 

原作

樹林伸
『ドクター・ホワイト 千里眼のカルテ』

  

 

『ドクター・ホワイト 神の診断』
  

 

脚本
小峯 裕之(こみね ひろゆき)・1982年生まれ。
・東京都出身。
・慶應義塾大学卒業。
・脚本家。
アミューズ所属。
2008年に「テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞」優秀賞受賞。

主な作品
舞台「おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME 2~」』90日以内に配信終了の予定はありません
アノニマス ~警視庁“指殺人”対策室~』90日以内に配信終了の予定はありません
明治ドラマスペシャル ずんずん!』90日以内に配信終了の予定はありません

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2022年1月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

Ado「心という名の不可解」(ユニバーサル ミュージック)
  

 

あらすじ 第7話

仕事一筋の麻里亜(瀧本美織)の元カレがCDTを受診!各科たらい回し、原因不明の病にCDTも お手上げ!?隠された危険な難病とは!?白夜(浜辺美波)の体調にも異変が!?

「次の誕生日までは生きられない」–。

衝撃的な告白に言葉を失う将貴(柄本佑)に、白夜(浜辺美波)は幼い頃からの記憶をぽつりぽつりと語り始める。

 

そんな白夜のうわさは、JMAを立ち上げた経済界トップの実業家・海江田(石橋凌)の耳にも入っていた。

海江田は、病院への出資を頼みにきた真壁(小手伸也)に、ある取引を持ちかける。

 

一方、仕事一筋で、長らく恋愛から遠のいている麻里亜(瀧本美織)は、偶然、元恋人の伊勢崎隼人(時任勇気)と再会する。

交際当時は職なし、モラハラ、浮気性と最低最悪な彼氏だったが、今は起業して投資会社のCEOだという隼人。

麻里亜は、自分たちの再会を運命だと喜ぶ元恋人を前に、久しぶりに胸の高鳴りを覚えるが、麻里亜に思いを寄せる将貴は気が気でなく、白夜もまた、そんな将貴の様子に、なぜか胸がざわつく。

 

また、体の不調を訴えて受診したものの、原因不明で各科をたらい回しにされているという隼人に対し、CDTはメンタル面の問題だと診断。

隼人は西島(片桐仁)のカウンセリングを受けるため通院を始め、やがて麻里亜に「もう一度やり直したい」と告白する。

しかし、話の途中で突然いら立ちをあらわにしたり、そうかと思えば、翌日にはそのことを忘れていたりと、おかしな症状が続き、ついには不整脈を起こして倒れてしまい…。

 

ドラマ「ドクターホワイト」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

雪村白夜(ゆきむら びゃくや)
浜辺美波

早朝の公園で発見された女性。
自らの素性は明かさないが、異常なまでの医学知識を持つ。

 

ほか

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)


出典:https://www.ktv.jp/dr_white/chart.html

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマドクターホワイトに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ