探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図

探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り

ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図
2022年04月14日(木)スタート
毎週水曜 夜11時59分~翌0時54分
【日本テレビ系】5月26日 第7話 放送予定
公式サイト

滝藤賢一 広瀬アリス W主演!

史上最速!あの“早すぎる探偵”が再び大暴れ!

誰も死なない!事件を起こさせない!ほんの些細な“違和感”を察知し、犯人を先回り!犯人が“まだ仕掛けていないトリック”を解き明かし、阻止してしまう!?

犯罪防御率100%!史上最速!早すぎる探偵・千曲川光。そして、再び巨額の遺産を継ぐことになる十川一華。一華を事故に見せかけ殺害し、巨額遺産を奪おうと画策する最凶の刺客たちが続々登場!千曲川は事件を未然に防ぎ、一華を無事守ることが出来るのか!?

予測不能な“春のトリック返し祭り”が、今開幕する!謎解きに!コメディに!まさかのラブ展開も!?一瞬たりとも目が離せない!痛快コメディ・ミステリー!!”

 

【スポンサーリンク】

 

原作

井上真偽『探偵が早すぎる』
  

 

脚本

宇田学、藤平久子

宇田 学(うだ まなぶ)・1977年生まれ。
・岡山県倉敷市出身。
・劇作家、演出家、俳優。
2015年、『悪夢』で第3回市川森一脚本賞の奨励賞を受賞。

主な作品
万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』90日以内に配信終了の予定はありません
DIVER‐特殊潜入班‐』90日以内に配信終了の予定はありません

 

藤平 久子(ふじひら ひさこ)・大阪市出身。
・相愛大学文学部卒。
老人福祉施設開発会社に勤務、雑誌記者を経て脚本家に。

主な作品
イタイケに恋して』90日以内に配信終了の予定はありません
これは経費で落ちません!』90日以内に配信終了の予定はありません

※配信日時の確認を忘れずに!!

※本ページの動画情報は2022年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

BE:FIRST「Betrayal Game」(B-ME)

 

あらすじ 第7話

秋菜(宮崎美子)からの遺産相続を断ると決めた一華(広瀬アリス)は、もう命を狙われることもないと晴れ晴れしていた。

橋田(水野美紀)は、改めて一華の意志を秋菜に伝えると約束する。

一方、秋菜は一華をますます気に入り、遺産を渡す気持ちは揺らいでいなかった。

 

一華は、大谷(塩野瑛久)から映画に誘われる。

今までなら、うれしくて二つ返事でOKするはずが、一華は断ってしまう。

彼女は、宗介(萩原利久)に危ないところを助けられて以来、彼のことが気になっていた。

 

一華が宗介のバーに行くと、千曲川(滝藤賢一)がいた。

守ってもらう必要もなくなったのに相変わらず付きまとう千曲川に、一華はいら立つ。

 

一華は宗介に、助けてくれたお礼を言う。

そこに宗介の婚約者・奈々(堀未央奈)が現れる。

宗介と親し気な奈々に、一華の心はざわつく。

 

自分は宗介と大谷のどちらが好きなのか、そして宗介の婚約者である奈々のことも頭にちらつき、一華は眠れなくなるほど悩む。

 

翌日、一華は大谷に誘われて食事に行くことに。

宗介は奈々と一緒になるのだと、彼への思いを振り切ろうとする一華。

大谷は一華から告白の返事をもらえていなかったが、「答えは急がなくていい」と告げる。

 

そんな中、橋田が一華の研究所を訪れる。

一華は研究所の入館証を忘れて、橋田に持ってきてもらったのだった。

なぜか、千曲川も研究所に来ていた。

 

仕事中も恋愛のことで頭がいっぱいになり、集中できない一華。

その時、そばにあった実験器具から火の手が上がる。

一華は、消火器で火を消そうとするが…!?

 

匿名性が高く簡単にはアクセスできないダークウェブ上で、何者かが懸賞金を懸けて一華を殺してくれる人間を募っていた。

遺産相続の権利を失った美津山家の子供たちには、すでに一華を殺す動機がない。

一体、誰が何の目的で一華の命を狙っているのか?

 

千曲川にも、まだ敵が見えていなかった。

千曲川は一華に、敵をおびき寄せるためのある作戦を持ち掛ける!

一方で懸賞金につられた林田(阿部亮平)と森本(山根和馬)は、一華殺害計画を実行していた――!

 

木曜ドラマF「探偵が早すぎる」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

千曲川 光(年齢不詳)
……滝藤 賢一

犯罪を未然に防ぐ、史上最速の探偵。
端正なルックスを持つが偏屈な性格。年齢・国籍ともに不明で、神出鬼没。トリック返しをモットーとしており、犯人たちは、ターゲットに仕掛けようとしていたトリックを自ら被る羽目になる。事件の推理は早すぎるが、食事をするのは異様に遅い。

 

十川 一華(26)
……広瀬 アリス

遺産5兆円を手にした美女。
父親の死により、5兆円の遺産を引き継ぎ、大学卒業後は結晶学の研究所の職員として働いている。千曲川に何度も命を助けられるが、いつも言い争いばかりしている。
勝気な性格だが、どこか繊細なところもある。

 

橋田 政子(年齢不詳)
……水野 美紀

一華の家政婦。
両親のいない一華を育てている。
家事全般を完璧にこなし、常に冷静沈着。様々な資格や免許を取得した才色兼備。感情を表に出すことがなく、冷たい印象だが、一華を大切に思う優しさも垣間見える。

 

ほか

出典:https://www.ytv.co.jp/tantei/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.ytv.co.jp/tantei/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、木曜ドラマF探偵が早すぎるに関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ