ひとりぼっち ―人と人をつなぐ愛の物語― ネタバレあらすじとキャストや相関図など

ひとりぼっち
―人と人をつなぐ愛の物語―

2023年04月09日(日)スタート[全1話](予定)
日曜 夜9時00分~10時48分(108分)
【TBS系】4月9日 放送予定
公式サイト

主演・相葉雅紀

幾多の困難に直面しても
「あなたは“ひとりぼっち”ではない」

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

山本 むつみ(やまもと むつみ)・北海道旭川市出身。
・脚本家。
2010年前期のNHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』で広く注目を集めました。

主な作品
連続テレビ小説 ゲゲゲの女房

相棒 season21

「広告」

※本ページの動画情報は2023年4月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

主題歌

情報が入り次第追記します♪

 

あらすじ

杉信也(相葉雅紀)は、建築士の資格を持ちながらも水道メーター検針員として働く青年。

信也は誰にも⾔えない辛い過去を抱えていた。

それは、15歳で両親も家も失い、その数年後には大好きだった姉までもが病気で急死してしまったことだ。

一人取り残された信也は目標を失い「自分はひとりぼっち」と心を閉ざして生きていた。

そんなとき、友⼈に誘われて訪れたおにぎり専⾨店「たちばな」で亡くなった姉にそっくりな店主・立花香(坂本冬美)と出会う――。

 

数日後、アパートの検針をしていた信也は先日「たちばな」ですれ違った千秋(上戸彩)と再会する。

そして香や従業員の聡美(⼀路真輝)に徐々に⼼を許し始めた信也は「たちばな」に通うようになる。

「たちばな」には、声優を目指す青年・松本(仲野太賀)ら出身も仕事もバラバラな常連客がたくさんいた。

時にお節介とも思える彼らとのやりとりが信也の心を解きほぐしていく。

 

そんなある日、信也は「たちばな」の前をうろつく怪しい男・矢島(船越英⼀郎)を見かける。

 

ドラマ「ひとりぼっち ―人と人をつなぐ愛の物語―」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

杉信也(すぎ しんや)
……相葉雅紀

水道メーター検針員。

 

内田千秋(うちだ ちあき)
……上戸彩

出産を控える妊婦。

 

立花香(たちばな かおる)
……坂本冬美

千秋が行きつけのおにぎり専門店「たちばな」の店主。
信也の亡き姉によく似た容貌をしている。

 

ほか

 

出典:https://www.tbs.co.jp/hitoribotti_tbs/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.tbs.co.jp/hitoribotti_tbs/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ「ひとりぼっち ―人と人をつなぐ愛の物語―」に関しての情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ