ホスト相続しちゃいました ネタバレあらすじ第3話とキャストや相関図など

ホスト相続しちゃいました

ネタバレあらすじ第3話とキャストや相関図
2023年04月18日(火)スタート
毎週火曜 夜11時00分~11時30分
【フジテレビ系】5月2日 第3話 放送予定
公式サイト

主演・桜井ユキ

広告代理店に勤める久美子
クセ強なイケメンホストたちと共に、

つぶれかけのホストクラブを
立て直していくオリジナルストーリー。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

中村 允俊(なかむら まさとし)・1991年9月8日生まれ。
・神奈川県藤沢市出身。
・慶應義塾大学法学部法律学科卒。
・脚本家、コピーライター。
2019年、フジテレビ「パニックコマーシャル」にてデビュー。

主な作品
・JKからやり直すシルバープラン

・教祖のムスメ

 

主題歌

超特急「Call My Name」(SDR)
公式サイト 超特急 OFFICIAL WEB SITE

 

あらすじ 第3話

久美子(桜井ユキ)が男装ホストに!?オーナーの座を狙うMasato(八木勇征)からの厳しい洗礼… “金野モジャ”として月100万売り上げる事はできるのか…!?

久美子(桜井ユキ)がオーナーになることに断固反対のMasato(八木勇征)は、久美子に男装ホストとして月100万円売り上げるよう要求。

できなければ、自分にクラブを渡せと迫る。

しかもその矢先、店に5000万円の借金があることが判明。

このままだと店は半年後につぶれてしまう——

 

経営を立て直すには、ナンバーワンホストのMasatoの力が必要不可欠だと判断した久美子は、オーナーとして認めてもらうため、言われた通り男装ホストとして店に出ることを決める。

 

正体がバレないよう、“金野モジャ”の源氏名でホストに扮した久美子だったが、初日は慣れない接客になすすべもなく終わる。

すると直樹(三浦翔平)は、閉店ギリギリまで働くために、ホスト寮で暮らすことを提案。

それを受け入れた久美子は、同じく男装ホストの神童ルイ(鈴木ゆうか)に、ホストのイロハを教えてもらう。

 

翌日、店に久美子の会社の後輩・西野莉奈(志田彩良)が来店する。

目の前のホストが会社の先輩だとは思いもよらない莉奈は、ホストとして初々しい“モジャ”に心を許し、高額なシャンパンを注文しようとして!?

 

火ドラ★イレブン「ホスト相続しちゃいました」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

本橋 久美子(もとはし くみこ)〈34〉
……桜井ユキ

中堅広告代理店の営業職。コピーライター志望。
ある日、叔父・晃司から相続したホストクラブのオーナーとなる。広告代理店の営業で培った接待力、ハラスメント耐性、リーダーシップに高い事務処理能力がホストクラブのオーナー向きと叔父に太鼓判を押されていた。

 

直樹(なおき)〈34〉
……三浦翔平

クラブの三幹部の一人。肩書は「社長」。

 

ほか

 

出典:https://www.ktv.jp/hostsouzoku/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.ktv.jp/hostsouzoku/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火ドラ★イレブン「ホスト相続しちゃいました」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ