ホスト相続しちゃいました ネタバレあらすじ第9話とキャストや相関図など

ホスト相続しちゃいました

ネタバレあらすじ第9話とキャストや相関図
2023年04月18日(火)スタート
毎週火曜 夜11時00分~11時30分
【フジテレビ系】6月13日 第9話 放送予定
公式サイト

主演・桜井ユキ

広告代理店に勤める久美子
クセ強なイケメンホストたちと共に、

つぶれかけのホストクラブを
立て直していくオリジナルストーリー。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

中村 允俊(なかむら まさとし)・1991年9月8日生まれ。
・神奈川県藤沢市出身。
・慶應義塾大学法学部法律学科卒。
・脚本家、コピーライター。
2019年、フジテレビ「パニックコマーシャル」にてデビュー。

主な作品
・JKからやり直すシルバープラン

・教祖のムスメ

 

主題歌

超特急「Call My Name」(SDR)
公式サイト 超特急 OFFICIAL WEB SITE

 

あらすじ 第9話

『MAJEST』の絶対的エース・Masato(八木勇征)の知られざる過去…
バトルイベントの結末は!?

Masato(八木勇征)が過去に人を殺していたという噂が出回り、客が離れ始めた『MAJEST』は、『Caelum』とのイベント対決で劣勢に立たされる。

残り5日、なんとか悪い流れを断ち切りたいMasatoは、焼けくそになって姫たちに金を使わせる方法をあれこれ提案するが、無謀で強引な策に、直樹(三浦翔平)や久美子(桜井ユキ)は反対。

機嫌を損ねたMasatoは、苛立ちを隠そうともせず店を出て行き、その悪い空気は流星(宮世琉弥)や小田切(川本光貴)ら若手にも伝染してしまう。

 

寮に戻った久美子は、ルイ(鈴木ゆうか)から、Masatoが来店をドタキャンした客と揉めていたことを聞き、直樹と一緒にMasatoを探すことに。

しかし電話もつながらず、2人が心配していると、突然、ホストを激しく罵る女の子の姿が飛び込んでくる。

それは、Masatoの妹・咲(坂口風詩)だった。

 

思わぬ再会を果たした咲に、久美子はMasatoのことを教えてほしいと頼む。

すると、妹の口から語られたのは、超オレ様男の意外な素顔。

さらに、咲について行くと、Masatoはその風貌にはまるで似合わないある場所にいて…。

 

火ドラ★イレブン「ホスト相続しちゃいました」公式サイトより

 

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

本橋 久美子(もとはし くみこ)〈34〉
……桜井ユキ

中堅広告代理店の営業職。コピーライター志望。
ある日、叔父・晃司から相続したホストクラブのオーナーとなる。広告代理店の営業で培った接待力、ハラスメント耐性、リーダーシップに高い事務処理能力がホストクラブのオーナー向きと叔父に太鼓判を押されていた。

 

直樹(なおき)〈34〉
……三浦翔平

クラブの三幹部の一人。肩書は「社長」。

 

ほか

 

出典:https://www.ktv.jp/hostsouzoku/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.ktv.jp/hostsouzoku/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火ドラ★イレブン「ホスト相続しちゃいました」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ