ホスト相続しちゃいました ネタバレあらすじ第6話とキャストや相関図など

ホスト相続しちゃいました

ネタバレあらすじ第6話とキャストや相関図
2023年04月18日(火)スタート
毎週火曜 夜11時00分~11時30分
【フジテレビ系】5月23日 第6話 放送予定
公式サイト

主演・桜井ユキ

広告代理店に勤める久美子
クセ強なイケメンホストたちと共に、

つぶれかけのホストクラブを
立て直していくオリジナルストーリー。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

中村 允俊(なかむら まさとし)・1991年9月8日生まれ。
・神奈川県藤沢市出身。
・慶應義塾大学法学部法律学科卒。
・脚本家、コピーライター。
2019年、フジテレビ「パニックコマーシャル」にてデビュー。

主な作品
・JKからやり直すシルバープラン

・教祖のムスメ

 

主題歌

超特急「Call My Name」(SDR)
公式サイト 超特急 OFFICIAL WEB SITE

 

あらすじ 第6話

幹部・如月(兼近大樹)の裏切りで『MAJEST』に激震!?ホストたちに動揺が広がるなか、副業ホストのGAKU(笠原秀幸)が久美子(桜井ユキ)に退職を申し出て…

莉奈(志田彩良)に連れられ、オープンしたばかりのライバル店『Caelum』に足を踏み入れた久美子(桜井ユキ)。

『MAJEST』よりはるかにきらびやかな店内に圧倒されていると、そこへ1人のホストが現れる。

「ムーン・ライト」と名乗ったホストは…刺傷事件のドタバタ後、行方が分からなくなっていた如月(兼近大樹)だった——!

 

如月の移籍は『MAJEST』に動揺をもたらし、ホストたちの間では店の先行きを不安視する声があがる。

Masato(八木勇征)は「去る者は追わず」とクールな態度を見せるが、如月、Masatoとともに幹部として店の売り上げを担ってきた直樹(三浦翔平)は、仁義に反したやり方に納得がいかず、自ら如月奪還に向けて動き出す。

 

そんななか、昼は人材会社の契約社員、夜は売れないホストとして働くGAKU(笠原秀幸)が、店を辞めると言い出す。

司法試験に失敗し、妻に捨てられたGAKUは、副業でホストを始めたものの、売り上げは万年最下位。

それでも、ある理由から今日まで何とか頑張ってきたが、そろそろ潮時だという。

 

一方、久美子は新たなクリエイティブチームの室長に就任した桐沢(朝井大智)から、コピーライターをやらないかと声をかけられる。

「人生のリブランディングにはいい機会だろ」——。

その言葉にハッとした久美子は、ホストとしてのキャラクターが定まらず迷走してきたGAKUに、ある提案を持ちかける。

 

火ドラ★イレブン「ホスト相続しちゃいました」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

本橋 久美子(もとはし くみこ)〈34〉
……桜井ユキ

中堅広告代理店の営業職。コピーライター志望。
ある日、叔父・晃司から相続したホストクラブのオーナーとなる。広告代理店の営業で培った接待力、ハラスメント耐性、リーダーシップに高い事務処理能力がホストクラブのオーナー向きと叔父に太鼓判を押されていた。

 

直樹(なおき)〈34〉
……三浦翔平

クラブの三幹部の一人。肩書は「社長」。

 

ほか

 

出典:https://www.ktv.jp/hostsouzoku/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.ktv.jp/hostsouzoku/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火ドラ★イレブン「ホスト相続しちゃいました」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ