ホスト相続しちゃいました ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図など

ホスト相続しちゃいました

ネタバレあらすじ第7話とキャストや相関図
2023年04月18日(火)スタート
毎週火曜 夜11時00分~11時30分
【フジテレビ系】5月30日 第7話 放送予定
公式サイト

主演・桜井ユキ

広告代理店に勤める久美子
クセ強なイケメンホストたちと共に、

つぶれかけのホストクラブを
立て直していくオリジナルストーリー。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

中村 允俊(なかむら まさとし)・1991年9月8日生まれ。
・神奈川県藤沢市出身。
・慶應義塾大学法学部法律学科卒。
・脚本家、コピーライター。
2019年、フジテレビ「パニックコマーシャル」にてデビュー。

主な作品
・JKからやり直すシルバープラン

・教祖のムスメ

 

あらすじ 第7話

久美子(桜井ユキ)の副業が莉奈(志田彩良)にバレた!?
会社では夢だったコピーライターに大抜てき!チャンスとピンチが同時に訪れた久美子に、直樹(三浦翔平)がまさかのクビを宣告!?

これまで慣れない夜の世界でオーナー業という大役を懸命にこなしてきた久美子(桜井ユキ)を、表に裏に支えてきた幹部ホスト・直樹(三浦翔平)。

そんな彼がなぜホストに身を投じることになったのか…過去が明らかになる。

 

一方で、久美子は桐沢(朝井大智)が新たに立ち上げたクリエーティブチームにコピーライターとして配属されることに。

代わって営業へ異動になったのは、如月(兼近大樹)から『MAJEST』のオーナーが久美子だと聞かされた莉奈(志田彩良)。

きらびやかなホストクラブとやりがいのある仕事、2つを手にした久美子に対し、ある思いを抱く莉奈は…。

 

そんな中、直樹もまた、ひょんなことから久美子がコピーライターとして夢をかなえるチャンスを手にしたことを知る。

そこへ、ライバル店『Caelum』のオーナー・エル(西山潤)がやって来て、シャンパン対決でもやろうと久美子たちを挑発。

一度は活気を取り戻したはずの『MAJEST』は再び空気が悪くなり、Masato(八木勇征)は、店のために仕事を捨てる覚悟がない久美子にいら立ちをあらわに。

そして、「素人には任せられない」と再び久美子を店から排除しようとすると、「俺も賛成」と意外にも直樹が声を上げて!?

 

火ドラ★イレブン「ホスト相続しちゃいました」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

本橋 久美子(もとはし くみこ)〈34〉
……桜井ユキ

中堅広告代理店の営業職。コピーライター志望。
ある日、叔父・晃司から相続したホストクラブのオーナーとなる。広告代理店の営業で培った接待力、ハラスメント耐性、リーダーシップに高い事務処理能力がホストクラブのオーナー向きと叔父に太鼓判を押されていた。

 

直樹(なおき)〈34〉
……三浦翔平

クラブの三幹部の一人。肩書は「社長」。

 

ほか

 

出典:https://www.ktv.jp/hostsouzoku/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.ktv.jp/hostsouzoku/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火ドラ★イレブン「ホスト相続しちゃいました」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ