ホスト相続しちゃいました ネタバレあらすじ第5話とキャストや相関図など

ホスト相続しちゃいました

ネタバレあらすじ第5話とキャストや相関図
2023年04月18日(火)スタート
毎週火曜 夜11時00分~11時30分
【フジテレビ系】5月16日 第5話 放送予定
公式サイト

主演・桜井ユキ

広告代理店に勤める久美子
クセ強なイケメンホストたちと共に、

つぶれかけのホストクラブを
立て直していくオリジナルストーリー。

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

中村 允俊(なかむら まさとし)・1991年9月8日生まれ。
・神奈川県藤沢市出身。
・慶應義塾大学法学部法律学科卒。
・脚本家、コピーライター。
2019年、フジテレビ「パニックコマーシャル」にてデビュー。

主な作品
・JKからやり直すシルバープラン

・教祖のムスメ

 

主題歌

超特急「Call My Name」(SDR)
公式サイト 超特急 OFFICIAL WEB SITE

 

あらすじ 第5話

現役大学生ホスト・流星(宮世琉弥)が幼なじみと再会…ホストに恋は難しい!?
さらにMasato(八木勇征)は、久美子(桜井ユキ)に猛アプローチを仕掛け…!?

昼間は大学生、夜は歌舞伎町で働くホストと、2つの顔を持つ流星(宮世琉弥)は、ある日、一浪して同じ大学に入学してきた浜岡水穂(菊地姫奈)と再会。

すっかり大人っぽくなった幼なじみの姿に、忘れかけていた気持ちを思い出してしまう。

一方、店では指名も順調に増え、如月(兼近大樹)の穴を埋めるホストを育てたい久美子(桜井ユキ)やナッシー(坂口涼太郎)は、流星の活躍に期待を膨らませる。

しかしMasato(八木勇征)だけは、好調の裏で流星がひそかに恋をしていることに気が付いて…。

 

そんな中、姫と一夜を明かし、ラブホテルを出た流星は、偶然、友達とカラオケから出てきた水穂と出くわしてしまう。

流星に恋人がいると勘違いした水穂の誤解をなんとか解きたい流星だったが、自分がホストだとは言い出せない。

すると、かわいい後輩の悩む姿を見かねた直樹(三浦翔平)が、流星に自らの初恋の思い出話を聞かせ、さらに、ある後悔をしていると打ち明ける。

 

その頃、久美子はロサンゼルスから帰国した同僚・桐沢(朝井大智)と久しぶりの再会。

かつて、恋人関係になるわけでもなく、久美子の好意をさんざん利用した男は、再び甘い言葉で久美子を惑わす。

しかしそこへ突然Masatoが現れて!?

 

火ドラ★イレブン「ホスト相続しちゃいました」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

本橋 久美子(もとはし くみこ)〈34〉
……桜井ユキ

中堅広告代理店の営業職。コピーライター志望。
ある日、叔父・晃司から相続したホストクラブのオーナーとなる。広告代理店の営業で培った接待力、ハラスメント耐性、リーダーシップに高い事務処理能力がホストクラブのオーナー向きと叔父に太鼓判を押されていた。

 

直樹(なおき)〈34〉
……三浦翔平

クラブの三幹部の一人。肩書は「社長」。

 

ほか

 

出典:https://www.ktv.jp/hostsouzoku/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

出典:https://www.ktv.jp/hostsouzoku/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、火ドラ★イレブン「ホスト相続しちゃいました」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ