パンチドランク・ウーマン 脱獄まであと××日 ネタバレあらすじ第4話とキャストや相関図など

パンチドランク・ウーマン
-脱獄まであと××日-

2026年01月11日(日)スタート
毎週日曜 夜10時30分~11時25分
【日本テレビ系】2月1日 第4話 放送予定
公式サイト

主演・篠原涼子

女刑務官✖殺人犯✖刑事
「あなたと一緒なら、地獄に墜ちても構わない」
彼女が手に入れるのは、愛か?それとも絶望か?

 

【スポンサーリンク】

 

脚本

いずみ 吉紘(いずみ よしひろ)・1968年12月21日生まれ。
・愛知県名古屋市出身。
・脚本家。
sacca株式会社所属。

主な作品
・アリバイ崩し承ります

・インビジブル

 

音楽

中島 ノブユキ(なかじま ノブユキ、Nobuyuki NAKAJIMA)・1969年7月31日生まれ。
・群馬県出身。
・日本大学藝術学部卒業。
・作曲家、編曲家、ピアニスト、音楽プロデューサー。
日本大学藝術学部卒業の後、渡仏しパリで作曲を学ぶ。

 

主題歌

鈴木雅之 feat. 篠原涼子「Canaria」(Sony Music Labels)

 

あらすじ 第4話

「涙」

ついに動き出した脱獄計画――。

氷川拘置所の刑務官・冬木こずえ(ふゆきこずえ/篠原涼子)は、拘置所内で起きた立て籠もり事件の人質になったものの、父親殺しの容疑者・日下怜治(くさかれいじ/ジェシー)と協力して犯人を確保。

しかしその裏で、脱獄を企てるカルト教団の内通者――裏切り者の刑務官によって、こずえのIDとパスワードが盗まれていた…!

 

一方、捜査一課刑事・佐伯雄介(さえきゆうすけ/藤木直人)は、怜治が起こした事件をもう一度調べ始める。

殺人の証拠はそろっているのに、怜治が黙秘を続ける理由が分からない佐伯は、怜治が何かを隠しているのではないかと疑っていて…。

 

そんな中、立て籠もり犯が持っていたスマホの中から、こずえと怜治のSNSでのやりとりが見つかり、職員たちは騒然!

カルト教団にハメられてしまったこずえは、職員たちから内通者の疑いをかけられてしまう。

さらに、脱獄を遂げたい怜治もこずえを裏切ろうとしていて…。

裏切り者の刑務官は一体誰だ!?

徐々に追い詰められていくこずえを、絶体絶命の危機が襲う!!

 

 

日曜ドラマ「パンチドランク・ウーマン 脱獄まであと××日」公式サイトより

 

【スポンサーリンク】

 

 

 

キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)

冬木こずえ(ふゆき こずえ)〈48〉
……篠原涼子

氷川拘置所刑務官/女区区長。
冷静沈着に対処できる正義感と責任感を持ち、規律正しく真面目に生きてきたが、怜治との出会いをきっかけに品行方正な生き方が崩れ、悪女へと変貌していく。やがて、こずえは怜治とともに、決して許されぬ脱獄へと踏み出す。

 

日下怜治(くさか れいじ)〈26〉
……ジェシー(SixTONES)

未決拘禁者/強盗殺人容疑。
強盗殺人の罪で起訴され、氷川拘置所に移送されてきた。社会の規範やルールに反発するアウトロー。こずえの過去の秘密に深く関わる人物。

 

佐伯雄介(さえき ゆうすけ)〈48〉
……藤木直人

警視庁刑事部捜査一課/警部補。
怜治の事件を担当している刑事。数々の事件を解決してきた実績を持ち、こずえの過去を知る人物。こずえと怜治の出会いにより、佐伯の運命も大きく変わっていく。

 

ほか

 

出典:https://www.ntv.co.jp/punch-drunk/chart/

 

相関図(画像の上でクリックすると拡大します)

出典:https://www.ntv.co.jp/punch-drunk/chart/

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、日曜ドラマ「パンチドランク・ウーマン 脱獄まであと××日」に関して第1話~最終話までの情報をお届けしていきます。

 

【スポンサーリンク】
サブコンテンツ



このページの先頭へ