彼女はキレイだった ネタバレあらすじ第3話とキャストや相関図 主演・中島健人と小芝風花
彼女はキレイだった
ネタバレあらすじ第3話とキャストや相関図 主演・中島健人と小芝風花
2021年07月06日(火)スタート
毎週火曜 夜9時00分~9時54分
【フジテレビ系】7月20日 第3話 放送予定
公式サイト
主演・中島健人(Sexy Zone)と小芝風花
“共感度120%”ラブストーリー!
冴えない太っちょ少年からイケメンエリート!
優等生の美少女から残念女子!
真逆の成長を遂げた二人。
目次
原作
脚本
清水友佳子、三浦希紗
・フェリス女学院短期大学音楽科卒業。
・脚本家。
会社員、ピアノ講師などを経て2000年に脚本家デビュー。
主な作品
・2019年「わたし、定時で帰ります。」(TBS)
・2019年「湊かなえ ポイズンドーター・ホーリーマザー」(WOWOW)
・2020年「エール」(NHK)
主題歌
Sexy Zone「夏のハイドレンジア」(Top J Records)
あらすじ 第3話
廃刊の危機は愛(小芝風花)と宗介(中島健人)だけの秘密!?思い出のパズルが呼び起こす懐かしい記憶と捨てきれない思い——。梨沙(佐久間由衣)は愛への罪悪感が募り…。
宗介(中島健人)が一流デザイナーとのコラボ企画を成立させ、編集部のメンバーはお祝いを兼ねて食事へ行くことに。
しかしその晩、残業していた愛(小芝風花)は偶然、宗介が「モストジャパンを廃刊にはさせない」と話しているのを聞いてしまい、ショックを受ける。
食事会では、アルコールが苦手な宗介がうっかり酒を口にしてしまい、愛が倒れた宗介を送っていくことに。
すると、部屋には2人の思い出のパズルが飾ってあり、それを見た愛は…。
宗介は、連日残業しながら、人に押しつけられた仕事も懸命にこなす愛のことが気になっていた。
「自分は脇役だから、サポート役が性に合っている」と明るく笑う愛に、宗介は子供の頃、自分がある人に勇気づけられたエピソードを話して聞かせる。
一方、梨沙(佐久間由衣)は、宗介の存在が日に日に自分の中で大きくなっていることに戸惑いを覚えていた。
相手は親友の初恋の人で、自分はあくまで身代わり。
このまま愛に内緒で宗介と会っていいのか悩んでいた矢先、梨沙は、ひょんなことから樋口(赤楚衛二)と知り合いになる。
まさか愛と宗介の同僚だとは知るよしもない梨沙は、思い切って、樋口にあることを頼んで…。
キャスト(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)
長谷部宗介(はせべ そうすけ)…中島健人(Sexy Zone)(幼少期:高木龍之介)
「ザ・モスト」日本版の副編集長兼クリエイティブ・ディレクター。
無職で親友の家に居候させてもらっている残念女子。
ひょんなことから「ザ・モスト」編集部で働くことになる。
ほか
出典:https://www.ktv.jp/kanokire/chart/
相関図(画像の上でクリックすると公式サイトへジャンプします)
出典:https://www.ktv.jp/kanokire/chart/
最後までお読みいただきありがとうございます。
この記事では、
あらすじ・放送日・出演者・主題歌など、ドラマ「彼女はキレイだった」に関して第1話~最終回までの情報をお届けしていきます。